ニュース

2016年7月17日 (日)

重大なお知らせ

この度、オートスタッフ末広は7月いっぱいをもって閉……










…閉店って想像した人、何人います?(笑)
な〜んちゃって(笑)

辞めるわけないじゃないですかsign01
オートスタッフ末広は、まだまだこれからsign01
どんどん進化していきますよ〜punchpunchpunch



さて、それでは重大なお知らせsun


な、ななななななな なんと sign03

この度zecOOアプリがデビューいたしましたsign03sign03





「城とドラゴン」で有名なアソビズムさんのご協力により

zecOOアプリを開発してくださいましたsign03
とても素晴らしいアプリを開発してくださった開発チームの皆さん、、

本当にありがとうございますcrying
感無量ですcryingcryingcrying


このzecOOアプリにはAR機能が搭載されており、ジャイロでzecOOの向きが変わるのはもちろん、撮影場所の環境光も反映されますshine






デザイナー根津氏が手に乗せているzecOOは「城とドラゴン」コラボzecOOsign03
このように自分好みの色やグラフィックに自由にカスタマイズできるんですlovely



社長も自分好みのzecOOをカスタマイズして楽しんでますnotenote
どんなzecOOかって?


それは… ヒ・ミ・ツ heart04(笑)


そしてTwitterでは7/25まで「俺のzecOOコンテスト」を開催していますsign03
Twitterでハッシュタグ「#俺のゼクー」をつけて投稿mail
もしかしたら豪華商品が当たるかも〜smilesign02
詳細はファミ通さんの記事をご覧くださいnotes
http://app.famitsu.com/20160704_765538/



ちなみに…皆さま「城とドラゴン」、プレイされてますかcatface
とっっっても面白いですよ〜happy02
社長もハマって毎日ログインflair



是非この機会皆さまもプレイしてみてくださいnote
またzecOOアプリも「城とドラゴン」も無料ですよ〜dash

flairリンク先flair
iPhone

android

2013年12月28日 (土)

年末年始休業

        寒い日が続いていますが、皆さんは年末はどのように
        過ごしますか?

        楽しい休日を、ぜひともバイクでお過ごしください。
       
        このブログも凄く忙しかったので、更新が出来ませんでした。

        申し訳ない!!。sweat01
                    来年は効率よく仕事が出来ればいいなぁ~~っと

                思っています。 来年もよろしくお願いします。sunsunsunrun

            12月30日から1月5日まで連休とさせていただきます。

              本年もいろいろありがとうございました。

2013年10月23日 (水)

グラビアでびゅー?

現在発売中sign03

BIG COMIC スピリッツ No.47

2

みなさま
ぜひご購入くださいませheart01

グラビア保存版でございます bleah

1

2013年8月29日 (木)

レンタルはありませんが・・・

昨日から8月31日(土)まで
代官山 蔦屋書店にて
   zecOO展示中です。

Photo

Photo_2

Photo_3

http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html

お近くまでお出での際は
ぜひ代官山 蔦屋書店へお寄りくださいませfoot

ご予約も受け付けておりますfuji

2013年8月21日 (水)

めざましテレビ 放送日

先日、取材をしていただいた
フジテレビ 
  朝の情報番組
   「めざましテレビ」

放送日が決まりました。

8月27日(火) AM7:40頃の予定

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

みなさま
朝のお忙しい時間かと思いますが
ぜひぜひご覧くださいませ。

2013年8月20日 (火)

緊急!訂正です!!

8月25日放送予定
Biz + SUNDAY(ビズ プラス サンデー) 

http://www4.nhk.or.jp/bizplus/

先日のブログで
NHK Eテレと表記してしまいましたが
NHK BS-1 です sign03

<<申し訳ございませんsign03>>

みなさまsign01
お間違えないよう
チャンネル合わせてくださいませ~sign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで
今年の猛暑 sun sun sun
毎日毎晩「暑いimpact」の言葉ばかりですが
皆さまは元気にバイク走らせていますか?

先週のお盆休みの間は
受験生のようにどっぷり勉強・・・
ではなく、ず~っと仕事漬けでした。。。
ある日の夕刻、ふとのぞいた鏡の中には
表情が乏しくなった自分の顔がありました
疲れきっちゃったんです weep

こりゃ気分転換が必要と
夜 サイドカーを走らせました。
県内を2時間ほどウロウロ foot foot
徘徊じゃないですけど
目的もなく走ってくると
帰宅時には気分はスッキリ heart04

千葉市内の店のある辺りはアスファルトで覆われた町で
海は近いといっても、吹く風は蒸し暑い温風。
ところが
千葉は緑も多いところなので
ちょっと郊外にでると
一瞬にして空気が変わるんです。
ふと涼しさを感じる瞬間が
なんとも気分がよいんです clover 
バイクは風を体感できる乗り物だから
一緒に何かモヤモヤした気分まで
吹き飛ばしてくれるんですね。

8月も終盤・・・
朝夕は涼しくなってきました maple
納涼ツーリングもなかなか気持ちがよいものです。
道が渋滞する前の早朝ツーリングもいいかも。

上手にストレス発散して
残暑を
仕事を
乗り越えましょー scissors

2013年8月13日 (火)

NHK BS1

本日夏季休業中ですが
開店しています。。。営業中 sign02

Oyasumi

いえいえsun
NHK Eテレ(教育テレビ) BS の取材がありました。

Nhk_2

カメラさんが
モニターを睨みながら撮るのですが
何回も何回も撮り直します。
きっと「こういう画像」と
思い描いているんでしょうね 。

Monita

何度も取り直すその姿そのこだわりは
まさに職人さんです fuji

Photo

ふだん何気なく見ているテレビですが
そのひとコマひとコマに
番組を作っているスタッフさんの
こだわりがあるんですね movie

Photo_2

とても和気あいあいとした楽しい収録でした。。。

みなさん暑い中お疲れさまでしたbud

NHK Eテレ BS1
Biz PLUS SUNDAY(ビズプラスサンデー)

http://www4.nhk.or.jp/bizplus/

放送は8月25日(日)PM10時からです。

ぜひご覧くださいませheart01

2013年8月11日 (日)

生きてる間に・・・

mr.Bike BG 9月号

Bg_2

  GREAT&INCREDIBLE sign03
 生きてる間に一度は乗りたい10台

  の中の1台に選んでいただきましたheart02

Bg_4

全国の書店コンビニで絶賛発売中 sign01

「mr.Bike BG 」は
記事も読み応えあるものが多いのですょ。
ぜひぜひご購入いただき
ビールbeer 片手に
ゆーっくり読んでください。

注)  バイクに乗る場合
   ノンアルコールもしくは麦茶にとどめて下さい
ませ。。。japanesetea 

2013年8月 9日 (金)

楽しい?お休み。。。

うだるように暑い毎日ですがsun sun
みなさま無事にお過ごしでしょうか?

オートスタッフ末広も下記の通り
お盆休み をいただくこととなりました。

8月12日(月)~16日(金)

5連休・・・なかなかない長期休暇 heart04
どこへ行こうかなぁ?

やっぱり夏は北海道 sign03
あのまーっすぐな道路をバイクで走るheart01
バイクではずいぶん長いこと行ってないなぁ。。。
まてょ・・・
今からじゃフェリーも無理かdown

世界遺産になった富士山 fuji
登山に挑戦もいいねぇ up
しかし今年の夏はいつもにまして登山道が渋滞とかwobbly
う~ん think think think
山で渋滞もなんだかなぁ・・・coldsweats01
登るが無理なら
富士山一周ツーリング up
このくらいなら行けるっしょ
富士五湖・忍野八海・白糸の滝・・・
柿田川や富士宮の湧玉池・・・
考えるだけで凉しそ~ snow
富士急で絶叫系も楽しそうだしnote

・・・・・・・と
ひとり妄想にふけっていましたが
現実に戻ってみると
目の前には
締め切りの迫った仕事の山々が・・ fuji
今年の夏休みは
この山を制覇するための5日間になりそうです crying

お仕事お仕事ってことですなぁ・・・sweat02

2013年7月26日 (金)

SONY Vaio

SONY Vaio 
 Weekly Magazine に掲載されました。

http://myvaio.sony.jp/magazine/130718/

最終調整に入った zecOO 製作
この時期のデザーナーとエンジニアの
丁々発止のやりあい・・・はありませんが
それぞれの想いが記事になっています。

ぜひ読んでみてくださいね cafe

より以前の記事一覧