« お久しぶりです | トップページ | 昔の技術 »

2016年7月17日 (日)

重大なお知らせ

この度、オートスタッフ末広は7月いっぱいをもって閉……










…閉店って想像した人、何人います?(笑)
な〜んちゃって(笑)

辞めるわけないじゃないですかsign01
オートスタッフ末広は、まだまだこれからsign01
どんどん進化していきますよ〜punchpunchpunch



さて、それでは重大なお知らせsun


な、ななななななな なんと sign03

この度zecOOアプリがデビューいたしましたsign03sign03





「城とドラゴン」で有名なアソビズムさんのご協力により

zecOOアプリを開発してくださいましたsign03
とても素晴らしいアプリを開発してくださった開発チームの皆さん、、

本当にありがとうございますcrying
感無量ですcryingcryingcrying


このzecOOアプリにはAR機能が搭載されており、ジャイロでzecOOの向きが変わるのはもちろん、撮影場所の環境光も反映されますshine






デザイナー根津氏が手に乗せているzecOOは「城とドラゴン」コラボzecOOsign03
このように自分好みの色やグラフィックに自由にカスタマイズできるんですlovely



社長も自分好みのzecOOをカスタマイズして楽しんでますnotenote
どんなzecOOかって?


それは… ヒ・ミ・ツ heart04(笑)


そしてTwitterでは7/25まで「俺のzecOOコンテスト」を開催していますsign03
Twitterでハッシュタグ「#俺のゼクー」をつけて投稿mail
もしかしたら豪華商品が当たるかも〜smilesign02
詳細はファミ通さんの記事をご覧くださいnotes
http://app.famitsu.com/20160704_765538/



ちなみに…皆さま「城とドラゴン」、プレイされてますかcatface
とっっっても面白いですよ〜happy02
社長もハマって毎日ログインflair



是非この機会皆さまもプレイしてみてくださいnote
またzecOOアプリも「城とドラゴン」も無料ですよ〜dash

flairリンク先flair
iPhone

android

« お久しぶりです | トップページ | 昔の技術 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597218/63926336

この記事へのトラックバック一覧です: 重大なお知らせ:

« お久しぶりです | トップページ | 昔の技術 »