« zecOOがレスポンスに動画も紹介されています。 | トップページ | 重大なお知らせ »

2016年7月16日 (土)

お久しぶりです

お久しぶりの更新でございます。
皆さま、お元気でしょうか?
気温差の激しい今日この頃、洪水警報が発令されるような天気が続いていますねrain
早く夏らしい天気になってくれると良いのですが…coldsweats01


さて、最近のオートスタッフ末広ですが
忙しい日々が続き、なかなかブログを更新することが出来ませんでした…crying
楽しみにしてくださった皆さま申し訳ありません。

ですが!
最新情報やオートスタッフ末広の日常などなど
どんどん更新していきますので
皆さま、首を長〜くしてお待ちくださいませnote


そういえば、最近このようなものを作っていました!

懐かしいYSRのスイングアーム!
小さくても本物ですよ〜note



叩いて叩いて…アルミ板を整形!




さすがひげの魔法使い!匠の仕事ですshine

そして組み立てに…wrench







ノーマルスイングアームと比較すると…?



こんなに違う!!!
まさにGPレプリカ!!!

さて取り付けに参りましょう!



そして…最終形がこちらnote





う〜ん…カッコイイhappy02
でもこれだけじゃ終わらない!
まだまだ進化していきますよrock
これから専用のチャンバーを作っていきますwrench
お楽しみに…happy01

次回の更新は
重大なお知らせがあります!
早くお伝えしたくてうずうず…heart04
お楽しみに!

« zecOOがレスポンスに動画も紹介されています。 | トップページ | 重大なお知らせ »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597218/63922537

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« zecOOがレスポンスに動画も紹介されています。 | トップページ | 重大なお知らせ »